あじゃ!で候

関西ママとパパによるTOKYO育児日誌

【つかまり立ち】2019年11月23日午後1時42分ごろ!!

 あじゃが立った。あじゃが立った。あじゃが立ったどー。あじゃパパです。

 

昼はマクド関係で喧嘩をしたあじゃパパママ

 

マクドの帰りにスーパーを一緒に行く予定だったあじゃママと、マック食べた後に一人で読書しにカフェに行くつもりだったあじゃパパ

 

その後、雨が降っていたので少し遠いマクドはなしになり、近くスーパーだけは行きたいと主張するあじゃママ

あじゃは見てるから、ついでにスーパーの近くにある500円の海鮮丼を買って食べようと主張するあじゃパパ

道路を隔てていて、面倒くさいというあじゃママ

 

あじゃパパ「じゃあ、全部聞いたるからどうしたいか言って!」

あじゃママ「もうええわ。ほんなら、海鮮丼買ってくるわ」

 

完全降伏宣言をして、申し訳なさそうな気持ちにさせて、自然と主張を通すというという巧みな心理作戦に引っかかって、海鮮丼を買いに行くことになったあじゃママ

 

ちょろいもんだぜ!!買い物に出かけるあじゃママ。

さぁ、あじゃとあーそぼっと♬

 

!!!!

あ、あじゃが立った。

f:id:potato1224:20191123194209j:image

 

 

初つかまり立ちやん!!

 

f:id:potato1224:20191123170743p:image

 

 

 

1時42分!!いい場所で初つかまりf:id:potato1224:20191123194214j:image

 

 

 

 おろろ。

f:id:potato1224:20191123170755p:image

 

 

どてん。

f:id:potato1224:20191123170831p:image

 

 

おろろろろ。

f:id:potato1224:20191123170846p:image

 

 

あじゃ~~~!!!!

f:id:potato1224:20191123170928p:image

 

 

しーーん。

f:id:potato1224:20191123170944p:image

 

 

あじゃーーーー!!!

f:id:potato1224:20191123170954p:image

f:id:potato1224:20191123171029p:image

 

 

f:id:potato1224:20191123171038p:image

 

かまり立ちよく頑張りました。

これから頭を守らないと。 

f:id:potato1224:20191123194253j:image

 

 

300均一で500円買った。カッパ!!!本当は恐竜らしい。

f:id:potato1224:20191123194257j:image

 

あじゃのこれまでの成長記録はこちら。 

potato1224.hatenablog.com