あじゃ!で候

関西ママとパパによるTOKYO育児日誌

成長記録はじめました

あじゃママ ٩( ᐛ )وです。 

これから、子供の成長をちょこちょこ載せていこうと思います。

 

 

 

ブログ書こうと思った理由は

いつ  何ができるようになったのか

ちゃんと覚えておきたいからです。笑

 

寝返り記念日だけは、4ヶ月になった当日やったから覚えてるけど

あとはもう、、しらんまにできるようになってたな、、かなしみ。

寝返り記念日

→4month当日!

寝返り返り記念日

→寝返りした反動でそのまま転がってたきがするからわりと早かった気がする

ズリバイ記念日

→はいはいしてる今となってはズリバイ時期あったん?というかんじ

ハイハイ記念日

→多分10月真ん中くらい、ハーフバースデー迎える前やと思う。ちょっと前進み出したな〜と思ったら、わりとすぐにキッチンまできたりするようになってたな。ちょっと前進み出したな〜がハイハイ記念日になるん?5歩進んだらハイハイしたことになるとか歩数決まってるん?とか考えてたらよくわからんことなってくるよね

 

という感じで...

私もパパも適当人間なのでブログに成長記録かくことで、何ができるようになったかわかるかな?っと!

 

かまり膝立ちはするねんけど、ちゃんと立ったことはないから、つかまり立ちを最初にした日はちゃんと書けるようにしようと思ってます。

f:id:potato1224:20191115220514j:image

 

三日坊主にならんように、がんばるぞー!おー!